人気ブログランキング |

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2006年 06月 30日 ( 1 )



こんばんは。

花金担当、籔花彩子です。

今日は先週に発表しました完成現場見学会について、もう少し。

チラッとずつ、載せていきます、ほととぎす。

ジャァ~~~~ンンンンッッッ!!!

夢のリフォーム~Field of Dreams~_b0078597_19545346.jpg


母屋の入口から見た光景です。

一番奥には巾3m、奥行き80cmのキッチン、そしてカウンター、ダイニングスペース、

そして写真にも写っています、オーディオセット。さらにスクリーンが下りてくる予定です。

5.1サラウンドで大迫力の映画を楽しめます!!

その左手には、レンガが積んでありますが、そこには薪ストーブが入ります。

はぁ。なんと贅沢。

レンガの後ろには空気の層が設けられていて、施工は大変だったろうな~、と思いました。

ん~、立ち会いたかったです。

その手前に見えますのはカウンターです。なぜか元からあったこのカウンター。

金具がおもしろかったので、リユース。地球にも優しい。いや、そうでもないか。

移動するだけと考えていたら、本体は床や壁とガッチリ連結されていました。

結構壊れた本体を、また新しい部材で繋ぎましたのです 笑

ここの家は、前回のリフォームでいろんな枝や金物を使って遊んであったので、

私たちも、その心を引き継ぎました。

大工さんも、施主さんが喜んでいるのを見てどんどんいろんな遊び心を発揮してくれました!

本当にありがとうございました!!!


さて、今回はこの程度にしようと思います。

それでは、知っている人は知っている、日建学院へ行ってまいります。

どうなる明後日!!迄ご期待!?

自分で自分の首を絞めまくっています 笑

□ 「道建設(たおけんせつ)」 □

↑完成現場見学会について、どしどし御応募お待ちしております。
by taoken18 | 2006-06-30 20:00