人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW


こんばんわ(^-^)
昨日、友達の赤ちゃんが無事生まれたと連絡が入りました!
同年代にママが増えてきたなぁ。
木曜日担当の23歳吉川です☆

入社したのは20歳。
もう3年目になります。
早いものです。

その間、いろんな人との出会いがありました!
お客様をはじめ、道建設スタッフ、協力業者さん。

そんな中、最近、新しい出会いがありました(^-^)

(有)道建設に新しいスタッフが2名入ったんです!!
1人は営業、もう1人は現場のベテランさんです!!!
とても心強いっ!

会社の雰囲気が、もっと明るく賑やかになりました☆

新しい人に出会うと、
知らなかった事を教えてもらったり、
自分と違う考え方に気付いたりと、
得るものがとてもたくさんあります。

人との出会いは大切にしていきたいです。

HPのスタッフ紹介をお楽しみに♪
by taoken18 | 2008-07-03 20:46