人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よりリアルにご提案


こんばんは(^-^)

わたくし吉川、
この2連休に、ディズニーランド&シーに行ってきました!
実は、ディズニー大好きなんです♪
朝4時起きのハードスケジュールでしたが、思いっきり楽しめました!!
気分もリフレッシュでき、火曜日から気分新たにがんばっております!


さて、
道建設では、
お客様へのプレゼンテーションをより充実させるため、
3Dパースでのご提案ができる様に準備中です。

これまで、手書きのパースでイメージをお伝えしてきましたが、
より質感や雰囲気をイメージしやすいようにしたい!
ということで、ただいま練習中です。
よりリアルにご提案_b0078597_209515.jpg

手書きには手書きの良さがあります。
温かみが感じられるのは手書きだと思います。
                                手書き→

3Dにも3Dの良さがあります。
よりリアルな形で色味や材質(質感)のご提案をすることができます。
そして、つくった3D内を歩くこともでき、広さも感じて頂けます。

早くお客様に見てもらえるぐらいのものをつくれるようになりたいです!
目標を立ててがんばってる最中なので、もう少しお待ち下さい!





©©©
今日はバレンタインデーですね!
道建設は女性の方が多いので、社長と北浦さんはチョコもりだくさんでした(^-^)
道建設は男性2人、女性6人のスタッフでがんばっております。
スタッフの紹介も載せています→「道建設(たおけんせつ)」 
                                            ©©©
by taoken18 | 2008-02-14 20:05