人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロス工事


あれ?
なんだかつい最近ブログ当番だった気がする籔花です。
連休やらあって、こういう事になったんですね。

今週はマンションリフォームの木工事が終わるということで
大変集中しておりましたので、一日があっという間に過ぎて行きました。

施主様には、毎日いろんなところが仕上がっていくのが見れて、
とても楽しいとおっしゃっていただいております。

私自身も、仕上がった部屋を見ては、
続きもがんばろう☆三  と、やる気が出るのです。

さて、今日はその一部、クロス工事をお見せします♪

☆BEFORE☆
クロス工事_b0078597_3135674.jpg


★AFTER★
クロス工事_b0078597_3134212.jpg


先日吉川が載せたクロスと似て、光沢と凹凸があるので
高級感があります。

クロスだと普通に白色を貼る事が多いので、
たまには新鮮で、感動してしまいます。

トイレ、洗面、和室、それぞれこだわってリフォームしています。
完成したらお見せしますね♪

それでは、おやすみなさい。。。
by taoken18 | 2007-09-28 23:08