人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓とは・・・


こんばんは!
「道建設(たおけんせつ)」の籔花です。
リフォームのお話です。

を通し、
を通し、
部屋の表情を造り出す、窓のリフォーム。
窓の化粧を変えてみる、といったところでしょうか、、、

すみません。
勝手に話を進めていますね。f^^;
簡単に言いますと、

出窓のカーテン取替え工事をしました。

*BEFORE*
窓とは・・・_b0078597_21202270.jpg

*AFTER*
窓とは・・・_b0078597_21203811.jpg

写真の撮り方、撮る日がまずかったですね~!
BEFOREの方が綺麗に写っていますよね!
・・・しかし!
このスッキリ感はやはり・・・おわかりいただけますよね!?
シェアーカーテンの下にレースをつけた、スカラップという種類です。
これ、素敵ですよね。
以前レースとドレープを取り付けていたのは、
隣地が空き地で、外部からの目線が気になっていたからだそうです。
この度隣地に家が建ち、窓のない壁が適度に外部からの
視線を妨げてくれたので、思い切ってレースのみにして、
観葉植物の置き場所にしました。


○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○
工事後にお越しいただいた、施主様のご友人には
「え?窓取り換えたの???」
と驚かれたそうです!
「カーテンしか替えてないのよ」
と答える時、うれしかったと、施主様から聞きました。^^
○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○

♪カーテンは、窓の、一部です♪
(懐かしのメロディに合わせて、どうぞ)
by taoken18 | 2007-07-27 21:25