人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土台に上がる


↑私の目標です。
こんばんは!!
今夜もタオケンスタッフは、がんばっています!!

さて、私の現場レポートです。
土台に上がる_b0078597_0331224.jpg

写真:キッチン
「勝手口がついてますよ~」
と、お出かけになっている施主様に、メールを写真付きで送りました。
すると、
「本当だ~うれしいです~」
とお返事をいただきました。
戻られた施主様は、
「あのメール、友達に転送したのよ、そしたら見に来るって言われたのよ」
と、笑っておられました。
するとすぐにお友達が見えました。。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
現場から営業している、籔花です!
お客さんがリフォームをしようかな、と思っている。
どんなリフォームにしようかな、と思う。
さて、どこでリフォームしようかな、と思う。
・・・選ばれる為の土台に上がる!!!
土台に上がる!!!!
上がりたい!じゃなくて、上がる!!!
籔花でしたっ

            taoken.com
by taoken18 | 2007-05-26 00:49