人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみたまご


大川です。火曜担当です。

僕のGWは見事に60キロの渋滞に巻き込まれまして、ほとんどドライビング状態でした。

それで、やっと辿り着いたのは、別府市にある「うみたまご」水族館です♪♪
これは、良かったですよぉ~。あざらし、とど、らっこ、ぺんぎん、、いるか!。。割と大きい方
が多かったので楽しめました。

うみたまご_b0078597_21255390.jpg

これは、ちっちゃいですけど、うまく撮れたのでのせてます。

残念だったのは、由布の「豊後牛」を食べ損なった事と、黒川温泉でも日帰り入浴すらできず
に「通過~~!!」だったことですか。。
まぁ、楽しみは将来にとっておきますから♪


そして、昨日から!ばりばり仕事してますよぉ!(?)

現在進行中の現場は、、無事UB設置完了しました!
ちょっと遠距離なので、毎日は顔は出せませんが、丁寧な職人さん達が頑張ってくださるので安心していられます。
そろそろ階段をかける打ち合わせが始まります。ひそかに収まりをこだわっているので楽しみ
です。

さぁ、休み明け! でも頑張っていきましょ~♪
「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2007-05-08 21:40