人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカマツ10.4㍍


もうすぐ、
この「道日和~たお・びより~」も1周年を迎えます!!
記念すべきその日は、4月17日!
来週の大川さんの担当日ですね。
残念ながらあたしじゃなかったです。。。
どうも。(有)道建設の吉川です。

先週末の現場見学会は、
多くの方に来場をして頂き、どうもありがとうございました(^-^)

今回、
初の大型物件の担当をさせて頂き、多くのことを得ることが出来ました。

先輩や職人さんに、多くのことを教えてもらいました。
そして、たくさん助けてもらって。
ありがとうございました!
困ったときに質問をすると、
丁寧に説明をして頂きました。時には厳しい時もありましたが、、、(笑)
現場でしかわからない事がたくさんあると、改めて知ることが出来ました。

なんと言っても、楽しかったのが一番です!
やりがいをすごく感じることが出来る仕事だな!と強く感じました。

今回の経験を次に活かせる様、もっともっとがんばりたいと思います!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ
今日、こんなものを見つけました。
アカマツ10.4㍍_b0078597_201736.jpgアカマツ10.4㍍_b0078597_20191527.jpg
  広島市保存樹
   アカマツ
  高さ:10.4㍍
 幹の周囲:210㌢

 指定番号なんてのもあるんです。


こんなものがあるなんて、初めて知りました!
こういったものは、大切に残していかなきゃいけないですね☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by taoken18 | 2007-04-12 20:31