人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実りの秋


こんにちわ。
今日も広島は暖っかかったです。


10月5日の吉川から密かに始まった「パ行」シリーズ。
  10/12の同じく吉川の「ぴ」
  10/14の藪花の「ぷ」
  10/15の北浦の「ぺ」
そして当然、昨日の大川は「ぽ」を書くだろうな・・・

だとしたら私は「ば」・・BA~(@_@)?なんて、内心ドキドキ・ワクワク・ニンマリしながらネタを考えていました。
が、昨日の大川の記事は、まったく予想に反して「ぽ」にはまったく関係ない
       『TOYOキッチンでの見学会』のご案内でした。
もちろん、みなさん、是非ご来場下さい!

・・で、どちらにしても、ネタは思いつかなかったという北田です。
(やっとここで自己紹介完了、長~!「マエフリがナガ~~イ」と吉川笑う。・・)


では、気を取り直して、最近の事務所の様子は・・


皆が営業に出かけると、朝のあわただしさもひと段落、
最近は、外から心地よい小鳥の声が聞こえてきます♪

小鳥はこの中に隠れています^^; ↓
実りの秋_b0078597_188722.jpg


鳴き声は聞こえてくるし、木の枝も動いていますが、今日は姿は見つけられませんでした、
残念・・


事務所のすぐ側には大きな自動車専用道路が走っており、そんなに自然が豊かではありません。
が、お隣の庭の木の上のほうの赤く色づいた実を食べにくるようです。


実りの秋_b0078597_1891894.jpg こんな小さな木の実です。
下のほうは、まだ薄いオレンジ色です。

今日もそんな小鳥の鳴き声を耳にしながら、
シッカリ仕事もしました。

小さな季節を感じられる
小さな贅沢ですね。






さて、まだ、机の上が散乱していますが、今日はそろそろ片づけて早く帰ることにします。


なんだか、今日は何も「実」のない記事でごめんなさい。m(__)m
(ちっちゃい「実」はたくさんありましたが・・)

□□■□
そうそう、では、最後に直球でもう一度、
11月18日のTOYOキッチンでの見学会には、ぜひご来場下さい。』
私も是非行きたいと思ってます(^-^)            
                               □□■□

※ホームページでのご案内は、近々UPします。
  では、おつかれさまでした。

道建設(たおけんせつ)  http://www.taoken.com/ 
by taoken18 | 2006-10-18 18:30