人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風シーズン!?


こんばんは、今日は担当日を覚えていた大川です。

週末・・・みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は休み前からの台風情報で、現場・・特に新築が上棟したばっかりなので、心配心配していました。

幸い・広島の市内はそれほどでもなかった様でほっとしています。

そうそう、そんなさなかですが、日帰りで倉敷にいってきました。気晴らし&建築知識の探求に!!!
とっても良い天気で、久々にほのぼのとした気分で、美観地区の古い町並みのに癒されてきました。
瓦がですね。とってもかわいいんですよね。丸い「巴瓦」っていう部分?が丸くて、先程からどういう種類になるのか調べてみたんですが、よくわかりません。(恥ずかしながら)

・・・とにかく!、歴史のある建物は素敵です。

歴史といえば大げさですが、時の経過と共に味のでる住宅が作れる様に頑張っていきますよ!

「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2006-09-19 21:06