人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い


はい、火曜担当の大川です。

先日、見学会の案内で近所の団地を訪問していました。

・・・すると、あるお宅の御主人と話がいろいろとはずみ、ちょっとプランと見積を検討させていただける事になりました。ありがとうございます。

僕たちの仕事は、営業です。いろいろな人と出会い、幅を広げる事が本業です。

それだけにこういった依頼がある事はとても嬉しいし、、さらにその仕事内容について、任せてもらえると俄然!やる気もでます♪
出会い_b0078597_21275945.jpg

今日も、週末の見学会に向けて、近隣に案内チラシをもって訪問してきました。
この近隣の方への訪問は2回目です。
やっぱり2回目の方が、「暑いのに大変ですねぇ、週末は見させてもらいます」といったお返事も頂ける割合も増えます!

いろいろな人と、いろいろなお住まいの話を伺うのは楽しいです。
そこから、少しでも(有)道建設という会社、さらには自分を知ってもらえる事が大切ですよね。
「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2006-08-01 21:29