人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ・・・


親知らずの痛みと戦いながら、日々仕事を頑張っています。(皆さん歯は大切に)
土曜担当の中村です。

今日は久しぶりに晴れた空模様で、梅雨明けももう間近!ですね。

それとともに現在担当させて頂いている現場が2つもうすぐ完成ですw
今日はその現場の状況を・・・

もうすぐ・・・_b0078597_2075265.jpg


上の写真は既存の柱を利用して、古民家風に塗装して引き立てて見せるように『黒』で塗装しました。

もうすぐ・・・_b0078597_208550.jpg


こちらの写真は、壁内にガラスブロックをはめ込むことにより、部屋を広く・明るく見せるように工夫しています。ちょっとスリットみたいにガラスをはめ込むだけでも部屋の感じは大きく異なります。そういったデザイン性を兼ね備えた細やかな気遣い・・・さすが大川先輩!

完成が楽しみな現場です!

火曜担当の大川先輩のデザインですが、私も十分に気に入っておりますw

いつかお客様にとって良いプレゼンが出来、心の底からお客様に喜んでいただけるような人間を目指して頑張っていきます!

ちょこっとでも気になる方、更なる情報がココに
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
「道建設(たおけんせつ)」

何でも気軽に相談してくださいw

土曜担当の中村でした。
それではまた来週!
by taoken18 | 2006-07-22 20:17