人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ


火曜日大川ブログの時間です。

現場は主に、土曜担当の中村君なので、画像を営業担当の僕からUPすることはないのですが、いよいよ、仕上げに入る現場があるので、のせます!!
いよいよ_b0078597_018439.jpg


木工事が完了して、これから仕上げなんです。

打合せの段階から、何度も提案・イメージを表現してきただけに!実現されてくるとその感動もひとしおです。。涙

これから、塗装・左官・クロスとどんどん仕上がっていきますよぉ。

今月末には全て終わる予定なんですが、一応予定では完成現場見学会を開催♪する予定です!
広島に在住の方で興味のあるかたは!是非!一度お問い合わせを。
「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2006-07-18 00:23