人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大工完了!


大工完了!_b0078597_205022.jpg
本日も暑い中、汗を大量にかきながら仕事に励んでいます。
土曜担当の中村です。

本日も現場のことを書いていこうと思います。

今日はある現場の大工完了日でした。

2週間という期間の中で、本当に良く頑張っていただきました。
この場を借りて・・・ありがとう御座いました&お疲れ様でした。

では現場の紹介です。

『和』のテイストに趣をおき、デザインした空間をどうぞ

大工完了!_b0078597_20425965.jpg




そして来週からは、塗装工事、クロス工事と続いていき、どんどん『和』に近づいていきますので期待していてくださいw



今月中に全て完成予定で現場を進めていますので、写真をアップするのを楽しみにしていてください!


「道建設(たおけんせつ)」


もうすぐ梅雨も開け、熱い日々が続くと思いますが、皆さんお体には気をつけて、お仕事・PV共に充実させていきましょう!

それではまた来週w
by taoken18 | 2006-07-15 20:50