人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏まじか!!


こんばんは。田浦です。。

徐々に30℃に近い気温になりつつ、ホントに蒸し暑い毎日ですね。。

本日は午後から営業活動に外へ出てました。

歩いているだけでものすごい汗、、、

汗をかきやすい体質ではあるのですが、とにかく暑い、、、

小、中、高と部活をやっていましたが、今考えると昔は部活中に「水を飲むな!」なんか言われていた気がします。。(記憶があいまいですが、、)

いまそんなこと言ってたら大変なことになりますね。脱水症状に”””
食欲もなくなってきそうでっすが、しっかり栄養を・・・・・

 いよいよ夏になり、こまめに水分をとりつつ、体調を管理していきましょうね。。


個人的には夏生まれでもあるし、夏が大好きでこれからの季節なんとなくワクワクしてきますね。イベントなんかもそろそろ始まってきますね。花火大会やら、祭り事。
広島県内だけでもたくさんある気がしますが。

こういった季節的行事は季節の雰囲気を感じられるのでどんどん行ってみたいと思います。

まずは宇品の花火大会か?!?!?!
by taoken18 | 2006-07-10 20:54