人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~軽トラにのって~


こんにちは。田浦です。。

いい季節になりつつ(夏好きなもので)なかなか暑い日が続きますね、、
広島県の梅雨入りはまだみたいですよ。。。

先日、道建設にも軽トラを導入しました。

名づけて(勝手に)””タオトラ””

~軽トラにのって~_b0078597_18533729.jpg


現場で発生したゴミを運んだり、材料を運んだり、ときには営業にも出たり
大活躍の予感です。一台しかないのですが、このタオトラを思う存分活用できる
ように日々活動しています。

本日、社長にも言われましたが、仕事には「根気が大切だ!」と。。

もちろんその通りだと思います。いい意味で図太くです。

まだまだこれからです。営業職を始めてまだ2ヶ月。
これからもっといろんな人(お客様)と出会い、いろんな
経験もしつつ、自分を成長させていきたいと思います。

そして、お客さんのため、会社のためにいい仕事ができるよう
いい苦労をしていきたいです。

ちなみに今現在、タオトラは荷台部分のシートなどが無く、雨が降るとあまり出動しないので、もし見れた人は貴重ですよ。。。

では、また来週!!!
by taoken18 | 2006-06-05 18:57