人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます☆



どーも、こんばんわ。吉川です☆

ワタクシ、一昨日の16日に21歳になりました!
(最初の自己紹介で20歳と書いたので、年をとった事をちゃんと報告しなくては。)

そしてっ!!
うれしい事にっ!!!
16日の夜に道建設の皆さんに、ご飯に連れて行ってもらいましたっ!!!!

ありがとうございましたっっっ!!!!!

優しいスタッフの皆さんに囲まれて仕事をする事が出来て、
道建設に入る事ができてよかったと日々思います。

仕事の事、プライベートな事、色んなことを話して、教わることが多くあります。
いつも丁寧に教えてくれるスタッフの皆さんが、私は大好きです☆(キャっ(>_<))



----------------------------------


さてさて、、、、


今日は、以前、道建設がリフォームをさせていただいた「あしゃぎ」というお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました!!
古民家をリフォームした住居と併用のお店です。

店内に入ると、立派な梁が目に入りました!

天井を落としたところ、立派な梁が現れたので、そのまま活かしたそうです。
リフォームをするからと、全てを新しくかえるのではなく、
古いものと新しいものをうまく調和させて、プランニングがされています。
そんな「あしゃぎ」、近くを通ったらぜひ寄ってもらいたいお店です。

「あしゃぎ」の施工事例がHPに載ってますので、ぜひぜひ見てみてください☆
  ↓
「道建設(たおけんせつ)」

でわ、皆さん風邪には気をつけて☆
(私が引きかけてるので…笑)
by taoken18 | 2006-05-18 19:35