人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交通安全


先日、
自転車通学の息子が、
家を出たかと思ったら、すぐに帰ってきまして、

「忘れ物かあぁぁぁぁ!」と、
喝を入れようとしたところ、
「自転車でこけた・・・」としょんぼりしておりました。

よ~~~く聞いてみると
先日の台風で飛んできた木の枝に乗り上げて、滑って転んでしまったとのこと。


いやいや、すごく痛そうなことになっていたので
記念に写真撮ってみました。(ひどい・・・)

交通安全_b0078597_15470488.jpg
この足は、その後 紫になり、もっと痛そうになりました。

右半身が擦り傷だらけで、
骨には異常なかったものの、痛すぎて自転車がこげません。


交通安全_b0078597_15483623.jpg
大けがにならなかったので、一安心ですが、
「安全第一」で通学してもらいたいものです。

私も車の運転をしますので、
交通安全には一層気を付けようと誓った、息子のけがでした。



※ちなみに今日も通院して消毒でーす※



                         道本でした。

by taoken18 | 2019-10-01 15:52