人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会へ


昨日、
お付き合いのあるメーカーより
お誘いいただき、
「平田タイル」の展示会へ出かけました。


展示会へ_b0078597_11322876.jpg

創業100周年ということで、新作発表もかねての展示会でした。
入り口にはタイルで作ったおしゃれなオブジェ。


展示会へ_b0078597_11381574.jpg
もともとは、お茶碗など、陶器を作る会社だったそうです。




今までの、私の中のイメージは「タイルのお風呂は寒い。」でした。


今は、おしゃれなものが多く、
キッチンや内装にも使われているそうです。


展示会へ_b0078597_11423842.jpg

おしゃれな壁や床の施工例が展示してありました。


私のお気に入りは、これ!

展示会へ_b0078597_11462013.jpg
和風っぽいタイルを発見してしまいました♥

古民家に似合うような気がして、目がハートになってしまいました。



帰りには、
来場御礼ということで、お土産を頂きました。
なんだかわかりますか?


展示会へ_b0078597_11553789.jpg
ガムのような、チョコレートのような
実は、歯磨き粉でした。
イタリアの歯磨き粉・・・・・

フィレンツェにいる気分で磨いてみます(笑)





                                            道本でした。





by taoken18 | 2019-09-07 11:58