人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの写真



皆様、こんにちは。

道建設の 山田 です^^



情けないことに風邪気味ですが、

私の楽しみである社員ブログを書くのはやめません。笑



さて先日、完成見学会を開催させていただいた

『 東広島の二世帯古民家再生工事 』の

外構が完成しましたので、

写真を撮りにいってまいりました。



これまでの現場の過程が気になる方は、こちらから

≫≫≫ 現場ブログ ≪≪≪



全体の完成写真は、施工事例に掲載しますので

お楽しみに。





今日は、施工事例には載せないかもしれない

私が気に入った写真を載せます。



お気に入りの写真_b0078597_13143851.jpg

全体をパシャリ。

こちらの緑いっぱい景色が好きで、

深く深く深呼吸をして、何度も癒されました。


私が入社してすぐ計画が始まった現場でしたので

一番足を運んだ現場になりました。


ご家族の皆様をはじめ、

たくさんの方々のご協力があっての完成でした。


ありがとうございます。



お孫さん方が過ごすにも、とっても良い環境だと思いますので

のびのび、ゆっくり過ごされていくことを

これからも願っています。



一緒に家づくりを楽しみましょう。


by taoken18 | 2018-11-06 13:39