人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

網代


皆様、こんにちは!


 急に暖かくなったので、
日焼け止めを急いで買いに走った

道建設の 山田 です。


今回はこちらの、「 網代(あじろ)」のお写真を一枚。

網代_b0078597_18081033.jpg
現在、道建設でリフォーム中のお宅の下駄箱です。

弊社の社員が若い頃に工事をしたお宅でして、
この下駄箱との再会も、数十年ぶりだそうで、
懐かしそうに山田に話してくれました ^^

こちらを手掛けた大工さんとは
今でも親しくされており、
道建設での工事もお願いしております。

長くお仕事を共に出来る人はいるということは、
素晴らしい事ですね。


また、下駄箱は再利用してくださいます!
新しくなったお家でも、活躍してくれる事でしょう。

なんだか暖かい気持ちになりました。
あ、そろそろ夏ですもんね。


それでは また来週 110.png

by taoken18 | 2018-04-10 18:35