人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友はラーメンがお好き


こんにちは!
道建設の大久保です。

昨夜は久しぶりに異業種の旧友たちと懇親会をしました。

日ごろ様々な職務に就きながらも疑問に思ったり意見があってもなかなか口に出して言えないようなことがあります。
それらの改善点や参考になる情報や意見交換をするなかで、気のせいかもしれませんがスッキリすることはよくあるものですね。

今回は『下町ロケット』が話題に上がっていましたが、私は韓流時代劇が好きなので今毎日BSでやっている『商道』(サンドと読みます)を録画しては休みの日に早送りでまとめて見ています。


商売の道は最終的には金と人のどちらを造るのに主眼を置くかで行きつくところが違うというような、
一見ベタではありますが、なかなか見ごたえのあるドラマです。もちろんみんなにも視聴を勧めました。

昨夜はそんなことをワアワア言いながら閉幕しましたが。いつものように最後は提灯横丁の好きなラーメンで締めました。
友はラーメンがお好き_b0078597_14313644.jpg

by taoken18 | 2017-05-24 14:44