人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島という所


こんばんわ。香川です。

近頃すっかり暑くなってきて
スーツ着て動いているとなかなかのムシムシ感です


近頃の新人はOB訪問に行かしてもらっているんですが
広島ってとにかく坂道が多い地域なんですね~


訪問する家々、行く先々で坂、坂、坂!!!
ちょっとの距離歩くだけでも汗がふき出してきます


でもその反面、坂道から見える街並み、瀬戸内海の景色がいいんです!キレイなんです!
疲れたーと思った時でもあの景色をみたら癒されますね


前に会社の先輩方に話したら ? みたいな表情されましたが・・・
やっぱり生まれ育った所では当たり前になりますよね


まだまだ訪問できていないお宅があるので


景色を楽しみながら頑張ります!
by taoken18 | 2014-05-27 21:13