人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初投稿!!


皆様、お待たせしました。本日からブログを始めた新入社員の土井です。


ブログ初心者なのでおかしな内容になるかもしれませんが、温かく見守ってください。




ではさっそく、本日のブログの内容は


定番の


「自己紹介」


をしたいと思います。


広島県出身の23歳、男。


高校卒業までは広島にいましたが、その後は大阪、東京に行き、
今は、広島にいます。


ちなみに、大学ではデザインを専攻していました。


大学ではデザイン、会社は建築の特殊な人間ですが、
普通の人間ですので皆様宜しくお願いします。


端的な自己紹介でしたが、私のことをもっと知りたい方は
これからもブログをチェックして頂ければ分かってくると思いますので
是非、楽しみにしていてください。


それでは初投稿はこの辺で。



失礼します。





一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
初投稿!!_b0078597_1354273.jpg
by taoken18 | 2011-08-18 20:48