人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Forward to 1985 energy life"


こんにちは、津江です。

皆さん、これを見た事がありますか?

\"Forward to 1985 energy life\"_b0078597_22325099.jpg


先日、弊社が参加したセミナーの中で出てきたものです。


1985年が何かというと、

この頃の電力消費量で生活ができると、

現在の日本でも原子力発電に頼らない生活ができる。

というものだそうです。

※詳しくはこちら


原子力をどうこう言うつもりはございませんが、

エネルギー問題や、環境問題などは、

言わずとも、これからも重要な課題であり、

放っておくわけにはいかないと思いました。

興味のある方は、こちらもご覧ください。↓↓↓
「Forward to 1985 energy life」 MOVEMENT について




その中で、

私達、工務店が今できることは、


「自然エネルギーを活用した住まいの提案」


太陽や風とうまくつきあえる住まいや、暮らし方を提案していく事で、

少しでも、エネルギー消費を押さえられないか。

一緒に家造りを楽しみましょう。
目指せ1985年!!

http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
\"Forward to 1985 energy life\"_b0078597_23174639.jpg


 
by taoken18 | 2011-05-21 21:18