人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プランニング


こんにちは!

只今、いろんなお宅のプランニングをしておりますが、
それぞれのご要望がいろんなところにあって、勉強になります。
最近多いな、と思うのが、
収納箇所を適材適所に置き、どちらかというと少なめに。というご要望です。
そう、流行の断捨離です。
我が家も心がけてはおりますが・・・
先日、母の物を整理していたら、幼い頃の私にもらったものがでてきて、
またしまったり、宝物がでてきて、私へのプレゼントになったり・・・
整理というか、、、捨てずに他の場所へ移動しているだけみたいでした。

さて、
本日は同じように悩まれておりましたが、
適材適所に物を置けるようにリフォームして、すっきりとしたお宅をご紹介します!
外構工事です!

■BEFORE■
プランニング_b0078597_17112775.jpg

□AFTER□
プランニング_b0078597_17114742.jpg


外壁とポストの為の壁の色を合わせたので、全体がまとまり、
すっきりしました。
外構は家の顔ですよね♪

一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
プランニング_b0078597_837789.jpg
by taoken18 | 2011-05-16 17:12