人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み明けです!


休み明けです!_b0078597_1835183.jpg
夢から覚めたのは・・・・

昨日の6時です059.gif


昨日からエンジン全開で、張り切っております!!





みなさま、ゴールデンウィークは、どのようにお過ごしになられましたか?

私は、時間に余裕を持たせたスケジュールで、活動しました!

祖母の家に泊まり、婚活パーティに参加し、
ちょっとだけ仕事をし、友人のお好み焼きやを手伝い、
父の日に家族でいろんなところへ行き、(弟とはテレビ電話で対応)
岡山から友人を招いてフラワーフェスティバルへ行き、
最終二日はとあるお宅へお泊り♪♪♪


はぁ~・・・満喫しました。。。


さて、余韻に浸りつつも、お仕事楽しんで参りたいと思います043.gif


お住まいに関して
気になる事がおありでしたら、
お気軽にお問合せくださいね♪
プロの知識の引出しを、
充実させておきますので・・・066.gif


金曜担当(言い切った!)籔花です。
来週も宜しくお願い致します。。。
by taoken18 | 2010-05-07 18:39