人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん?赤い?



こんばんは!
みなさま、
いよいよ、4月3日(土)4日(日)は、お花見日和ですね!!!!056.gif


・・・いやいや、世の中のそんな雰囲気を横目に、
   弊社は完成現場見学会を、催しますよぉ~~~!!!!066.gifモリ


今日は午後から、見学会に向けての準備に取り組んでおりました006.gif

ん?赤い?_b0078597_1949047.jpg

4人がかりで、照明器具の設置中・・・

ん?赤い?_b0078597_19494632.jpg

シャンデリアのキラキラ部材は全部で52個ありました。

ん?赤い?_b0078597_19521581.jpg

完成!!!


・・・ん?赤い???
気になる方は、0120-44-9788へ、今すぐお電話を!!


しかし、
計画段階からわかってはいたものの、実際仕上がってみると、、、本当に、、、
・・・かっこいい!!!
職人さんたちの腕が、光ってます、光ってます、、、


あぁ、できてしまった。。。


完成と同時にお引渡しです。
当たり前です。
けどなんだか寂しいのです。



ソノ前に、1人でも多くの方に、こちらのBEFORE⇔AFTERを、
ご覧になっていただきたいのです!!!
ん?赤い?_b0078597_19555339.jpg


みなさま、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お気軽に、お問合せのうえ、ご来場くださいませ。
by taoken18 | 2010-04-02 19:42