人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解体です♪


みなさま、こんばんは。
ご無沙汰をしております。
金曜日ブログ担当、籔花です。
さて、本日は築80年の古民家の解体現場へ行ってまいりましたぁ~~!!!

しかぁーし!
デジカメを忘れてしまいましたので、
今夜はビフォー写真のみですが、
ご覧下さい!

解体です♪_b0078597_1957240.jpg


この気合の入った写真!
そうです(?)、弊社社長による写真です!
今日は天井の解体でしたので、
畳の上はホコリが1cmくらい積もっており、
大工さんのマスクは真っ黒になっておりました。

大変だったみたいですが、
大工さんはイキイキされておりました。

「懐かしいよ。こっちは厚鴨居になってるでしょ、
 けど、こっちの床の間側は鴨居が薄くなっとるじゃろ、
 わざわざ加工するんよ~
 よく手伝ってやりよったんよ~」
マスクで顔が半分隠れていましたが、
とっても楽しそうで、こちらもとっても嬉しくなりました。

「今回はいっぱい現場来てよ~笑」
とまで言っていただき、
嬉しい気持ち全開になりました。

・・・営業は、なかなか現場に張り付けないんです。
いえ、張り付いてもいんですが、
成績が達成されたらね、という話です。


リフォームしたい方、おられませんか?
常に募集中ですので、お気軽にご相談くださいね003.gif
 

明日の工事中現場見学会はもう、ご存知ですよね?
明日はなんと、本当に大工さんが現場で作業しておられます!
そんなところを見れるなんて、
あまりないのでは、あーりませんかっ?!
ちなみに明後日は私籔花も現場におります♪

みなさま奮ってご参加くださいませ~040.gif
by taoken18 | 2010-01-15 20:12