人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い!


チャリ通勤のおかげで、朝からたんまり汗をかく山岡です!


前職では図面を書きつつ、自分も現場に立って作業をしていたので、夏になると毎年痩せて・・・というかやつれていってたような気が・・・。
この暑さの中、作業される現場の方、本当に頭が下がります。


現場がスムーズに流れるように、きちっとした図面を!頑張りますよっ!




・・・と、この7月からポリテクから実習の方が来られてます。
模型を作ってもらったり、自分的にはすごく助かってます♪

1ヶ月間ですが、少しでも多くのことを吸収してもらいたいなって思います!
by taoken18 | 2009-07-13 20:01