人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日


こんばんは、皆様、お元気ですか?

私は、気の緩みからか、先週は2日もダウンしてしまいました。。。
ちなみにインフルエンザではありませんでしたので、
私と関わられた方々、ご心配なきよう!!!
気軽にまた来週~♪
と思っていても、何が起こるか、わかりませんね。
皆様、お体には十分にお気をつけくださいませ!!!


さて、今、社内は大変活気があります。
みんなの力を精一杯出し切って、対応していきたいと思っています。
工事の写真をお見せしたいのですが、、、
私が行けていないので写真がありません、、、
またのお楽しみにしていてください♪



さて、タイトルにもあります、父の日。
みなさまは、どうなさいますか?
私は、おいしいコーヒーを知っている方がいるので、
その方からコーヒー豆を購入しようと思っています。
ここで、一句。

明日の朝、コーヒーいれよう、父親に。
オソマツです。(※明日ではなく、あさってでしたね。。。)


アジサイの季節ですよね、、、
最近見かけたアジサイ達です。。。。
どうぞご覧ください。



                       ********
父の日_b0078597_21352428.jpg

父の日_b0078597_21353679.jpg

父の日_b0078597_21354458.jpg

                       ********
あぁ、綺麗・・・
by taoken18 | 2009-06-19 21:41