人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ


こんばんは、月曜といえば・・・そう!山岡です。


先週の休みに郊外カフェに行ってきました!
カフェ_b0078597_2001723.jpg

カフェ_b0078597_2003360.jpg

築200年の茅葺屋根の建物 その名も「かやぶきカフェ」

ここを目指して車で約1時間

・・・

・・・

・・・が、それらしき店が見つからず、電話をしても「現在使われておりません・・・」


(あとから調べてみると、台風の影響で何年か前から営業してなかったみたいです)


ということで、仕切り直して別の店へ!
カフェ_b0078597_19453723.jpg
カフェ_b0078597_19454788.jpg

古民家にアンティーク調の照明や暖炉なんかがあって、い~雰囲気を醸し出してました!
コーヒーも堪能♪
カフェ好きの方、古民家好きの方、ぜひ行かれてみては!
http://www.nozu.biz/index.html



そして古民家を改装されたい方、ぜひ道建設に!

ちょっと強引な宣伝でしたね...。
by taoken18 | 2009-06-15 20:47