人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日あった事


工事中の現場で、本日、システムキッチンの設置した。
朝方、立会いに出向いた。4人も組み立ての職方が現場におり、
施工に問題ないと言うことで、現場を離れた。

今日あった事_b0078597_188173.jpg

帰り際、仮住まいしておられるお施主様が、今日、仕事が休みなので、
見に来ましたと言って、お会い出来たので、一緒に中をご覧頂くことにした。

丁度、水平、垂直を計る、レーザー墨出し器で天板の水平を出している所に立ち会った。
私達の存在に気付かない職方さんが、レベルを見て、「いい仕事しとるの~。
ドンピシャじゃ」と気持ちよく、叫んだ。

もっと大きな声で、もう一回言ってと、私が話しかけると、私達の存在に気付き、
笑いがおこった。

大工工事の工期が延びてるが、後工程の工事から、高い評価を貰い、嬉しかった。
お施主様のご好意により、2月27日(土)に、1日だけの完成見学会を開催予定です。
by taoken18 | 2009-02-03 18:34