道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2008年 02月 04日 ( 1 )


司会就任


2月4日ですね。

昨日は節分でしたね。恵方巻かじりました。

今日は立春ですね。でも東京は大雪だったようですね。朝ニュースで言ってました。

そして今日は祖父の誕生日でした。
昨年、体調を崩し入院していた祖父、無事退院し87回目の誕生日を迎えました。

さて、明日はいよいよ『蕎麦切りあしゃぎ』さんでのイベントです。
b0078597_19373143.jpg
今回は講師を招いて
      『癒しの明かり-照明の使い方-』
           についてのセミナーを行ないます。

今回のイベントは準備物の関係で定員を設けておりましたが、
おかげさまで大盛況!満員御礼でございます。

先日、セミナーの内容の打合せに、
照明セミナーの講師の方を会社に招いてお話を聞かせて頂きました。

照明って奥が深いですね~。

リフォームの計画の際、照明計画にも注意して設計をさせて頂きます。
勉強してみると、まだまだ知らなかったアイデアやテクニックがあるんです!

今回のセミナーではご家庭でも試して頂ける様、
お手軽な照明テクニックなどもお話して頂こうと思います。

明日ご来場頂けるお客様はお楽しみに~。

今回ご都合つかずご来場頂けないお客様も、
今後もいろいろなイベントを計画していきます。

よろしくお願い致します。


ちなみに、明日のイベントは司会進行を務めます…緊張でっす。
[PR]
by taoken18 | 2008-02-04 19:39