人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社長と現場へ


こんばんは!
寒い日が続いていますね。
今年はいろんなお宅へ行って断熱性のありがたみを感じています。
金曜担当の籔花です。
実家の開口部(窓)のガラスは3ミリの一般的なタイプです。
そこへ近づくと、ひんやりしてとっても寒いので、
すでにこたつから出れない日が続いています。

夏にお引き渡しをしたお宅は、夏を旨として建てられたので、
冬はとても寒く感じます。
先日お引き渡しをしたお宅は、断熱性能を上げるリフォームをしたので、
まだ暖房はいらない日々をお過ごしです。

やはり、目に見えない快適性は、住んでみないとわかりませんよね。

本日お伺いしたお宅(工事中)でも、
断熱性能を上げる工事をしています。
その写真は撮っておりませんが、
二枚ほど、写真を。どうぞ!!
社長と現場へ_b0078597_19145748.jpg
社長と現場へ_b0078597_1915493.jpg

大工さんと、桁の位置関係、ちょっと変わっているのにお気づきでしょうか?
そうです、少し低めなんです。
これが、どのように仕上がるか、、、
お楽しみに!!!
少しずつ形になっていっている今、とても現場にいてわくわくします!

ここへきて急に寒い日が続きますね。
みなさまどうぞお体ご自愛下さいませ。
by taoken18 | 2008-11-14 19:20