道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご覧ください。


こんばんは。

今年もあと2ヶ月をきりましたね!

木曜日担当の吉川です。

******************************************************

さて。
進行中の現場ですが。。。

明日、これまで紹介をしてきました現場のお引渡しを行います。

7月1日から工事に入り、11月7日。
完工です!

完成写真をちらっとご覧ください↓

b0078597_2216325.jpg


この写真は、寝室です。

床はカバザクラの無垢材。
壁は珪藻土。
天井は調湿効果のあるDAIKENの天井材。

お客様に快適に過ごして頂ける様に、仕上材にもこだわりました♪

障子で和の雰囲気も感じられる、とてもおちついた空間に仕上がりました(^-^)


他の部屋もご紹介!
と言いたいところですが、写真はまたの機会にしますね。

なぜなら…。

明日まで完成現場見学会を行っているからです!!!

まだ滑り込みセーフなので、
写真を見て他の部屋も気になった方!

ぜひご連絡ください!!

お待ちしております♪

******************************************************
[PR]
by taoken18 | 2008-11-06 22:33