人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成間際!


こんばんわ。吉川です。

この日曜日は友達と少し遠出をしてきました。
山口県の青海島・角島方面へ行ってきました(^-^)
天気もよく、久しぶりに自然にふれる時間が持てました。

完成間際!_b0078597_19595183.jpg完成間際!_b0078597_200544.jpg









******************************************************

さて。
先週お伝えしました、11/1(土)から完成見学会を行う現場の一部をどうぞ。

完成間際!_b0078597_205496.jpg
完成間際!_b0078597_2051568.jpg


全体の雰囲気は実際に行って見て頂きたいので、一部分だけです。

上の写真はリビングの間接照明。
下の写真は1Fのトイレです。
トイレの扉が広いのは、バリアフリーのための設計です。





完成まで、2週間をきりました!

完成間際!_b0078597_2083491.jpg


今日は、建具屋さんが入って作業をしてくれています。
やっぱり、建具が入ると部屋の雰囲気がガラっとかわります。
和のテイストがさらにプラスされました!








完成間際!_b0078597_20195842.jpg

これは何だ?!

ぜひ、完成見学会にてご確認ください(^皿^)
ご予約お待ちしております♪

by taoken18 | 2008-10-23 20:22