道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つながりのはなし。



   こんにちは!
  

   早いもので、今日からもう10月・・・・・
   今年もあとわずかとなりました。


   水曜日担当は・・・・
   もう覚えていただけましたでしょうか?道本香織です。


   私は、現場に関わることがほとんどありませんので
   専門的なお話しをすることができません。
   他のスタッフのブログを読んで、
   「へぇぇぇぇーー。」
   「ほぉ~~~。」と、感心しているばかりです。


   でもでも、いつも思っていること。



   それは・・・・・・・





   「つながってるなぁぁぁぁぁぁぁ。みんな。」ということ。







   お客様にお会いした際に
   「ワンちゃんはお元気?」と、
   良い動物病院を紹介してくださったり、

   うちの息子が「電車好き」ということを覚えていてくださり、
   「珍しい電車がいついつの何時に広島駅を通過しますよ!」
   というメールを下さるお客様もいらっしゃいます。



   リフォームを通じて、いろいろなつながりになっていくんですね。


                改めて考えると
                    すごいことです。



   私もどこかで、誰かに「つながってるなぁぁぁぁ。」と
                      思っていただけるようにがんばります!

         (いや、がんばってはいけないのかもしれませんね。)





b0078597_11272214.jpg










       
      息子の大好きな「新幹線」です。



   



   
[PR]
by taoken18 | 2008-10-01 11:47 | 道本香織