道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エビフライ♪



    お久しぶりです。


    水曜日担当 道本香織です。



    水曜日は弊社がお休みの事が多く、
    忘れられたら困るので、
    今日、書きます!!
    (皆さん、忘れないで下さいね♪)



    いつも仕事をしているので、
    ご飯支度は「チャチャッ!」としてしまうのですが、
    昨日はお休みだった為、
    ちょっと頑張って「エビフライ」と「ポテトサラダ」に。


    一番下の5歳の息子に「てつだってくれないかな~~?」
    と聞くと、「やる!」と協力してくれました。


    けっこう手間のかかる作業なのに良く頑張ってやってくれました。





        そして、食べる時になって・・・・・・・・





     「おいしくなかったらごめんね。」
     「どう?おいしい?」




       と、何度もきくのです。








     自分のしたことが人にどんな風に思われているのかって、
     気になるものなんですね~~~~~。

   

     これって、仕事にも繋がる事だな。と思いました。


     お客様に喜んでいただけるよう、
     一生懸命仕事をしなくては!
           と、子供から学んだ昨日でした。






        「エビフライ」は、最高においしかったですよ!
[PR]
by taoken18 | 2008-09-11 14:07 | 道本香織