道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お風呂、きれいですか?


こんばんは。
今までの人生で2回目の経験です。「虫歯」ができました!
前回の虫歯は、治療前に抜けてしまったので、治療に至りませんでした。
ですから、今度初めて虫歯の治療を受けます!

なんか、うれしいです。


さて、最近の工事ですが、、、
タイル張りのお風呂の改装工事です。
まぁ~本当、きれいになりましたよ♪

                      【 BEFORE 】
b0078597_2042273.jpg

b0078597_20431081.jpg

 
                       【 AFTER 】  
b0078597_2044261.jpg
                   
じゃじゃじゃじゃ~ん(古)!!!
表面をきれいにしたのですが、本当、以前より気持ちよく使えるようになりましたよねっ?!


わがやのお風呂もまずいので・・・
なんとかしたいのですが。。。

風水上、恋愛運に影響するみたいだし、
それとなると家族レベルで問題になってますからね~
まずは風呂の改装が必要となるのでは・・・

あ、これは自分で考えます。

みなさまも、迷っているリフォームがありましたら、
(有)道建設にお問合わせください♪

こんな私でもご相談に応じます。(説得力ないですね)


それでは、また来週★★★
[PR]
by taoken18 | 2008-08-29 20:50