道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年一度の嬉しい日♪




  一年に一度の嬉しい日♪
  

  ・・・それは・・・・


    そうです。お誕生日ですよね。




   今日は、うちの3人姉弟の末っ子君の「お誕生日」です。

   晴れて5チャイです。



   あ、皆さんこんにちは!
   水曜日担当、道本香織です。
   明日は弊社がお休みなので今日書いてます。


  皆さんは、お誕生日、
  嬉しいですか?
  それとも、「もう、年はいらん!」の方ですか?



  私は、年齢的に後者の方なのですが、


   でも、・・・・・・でもですね。



  年をとるたびに
  小さかった自分の子供が
  大きくなるのってすごく「嬉しいです♪」

  だから、やっぱり
  「年をとる」って素敵かな~~。
  と、思えるようになりました。
  (これがまた、年をとったってことでしょうね・・・・)



  5歳の息子君に、
  いっぱいいいことがありますように・・・・053.gif



   と、いうことで、



     こんなのどうでしょう?




      
b0078597_14163453.jpg





    TOYO KITCHENというメーカーで取り扱っている
    キッチン小物の1つ、「フラワーベース」です。



     時にはこんな「お洒落な感じ」で
     演出してみたいものです。
[PR]
by taoken18 | 2008-08-05 14:23 | 道本香織