道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいお仕事?



  暑いですね~~~~~~~。

  もう、これが挨拶代わりですね。
  本当に「あっつーーーーーっ!!」です。

  こんにちは。
  水曜日は・・・・
  皆さん覚えてくださいましたか?道本香織です。


  最近、おいしいことがいっぱいです。

  ????????どういう意味かわかりませんよね。



  実はですね。



  社長と営業担当のものが、
  東広島のお客様から「もぎたて野菜」をたくさん頂き、おすそわけを頂きました053.gif

   「きゅうり」や「いんげんまめ」など、山のようにどっさり016.gif


  さっそく家で食べたのですが、
  子供達が「固い!」「味が濃い!」と、きゅうりをパクパク食べてました。
  
  さらに・・・・
  昨日、社長のお知り合いの方から
  「土用の丑の日」ということで、「うなぎ」を!!!
  それも、2人別々に来られてどっさり!!

  これもスタッフ~~~~!で分けさせていただきました。


   あー。こんなおいしいお仕事をしていて良いのでしょうか??




   うなぎを食べてパワー全開です!


   さあ、暑い夏を乗り切るぞーーーーーーーー!!!
[PR]
by taoken18 | 2008-07-23 16:54 | 道本香織