人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどんどんどん


広島、梅雨明けしましたね!
そして、始まりましたね!高校野球!!

まだ、自分は試合に出ている人達と同年代だと思っていましたが。。。
いつの間にか、高校生は5つも年下の子達でした。。。

応援するのは、もちろん母校の高陽東です(^-^)
がんばれ!東!!

こんばんわ。野球は高校野球しか見ない木曜日担当の吉川です☆

******************************************************

さて。
今週は現場が進んでいますよ!

どんどんどんどん_b0078597_20184781.jpg
どんどんどんどん_b0078597_20191711.jpg


床・壁・天井がなくなり、柱や梁の躯体だけになりました。

大工さんと解体屋さんが4~5人で5日間かけて解体してくれました。
これから、
この解体期間の何倍もかけて、
たくさんの協力業者さんによりお客様のリフォーム工事が進んでいきます。

どんどんどんどん進んで行きます。

なので、
早く図面を充実させないと!!
ということで、今日は図面を書く1日でした。

明日は給排水と電気の工事が入るので、
図面の準備をしっかりとして今日は帰ろうと思います。
by taoken18 | 2008-07-17 21:15