道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏に大切なものはなんでしょう??


  暑いですね。
  暑いですよ。
  暑いでしょ。

    とにかく、暑いです。058.gif


   実は私、暑さにめっぽう弱いんです。
   そんな時、あなたならどうしますか?

   こんにちは。水曜日担当、道本香織です。

   私は、  「冷たいものを食べます!!」


    皆さんは「冷たいもの」って、
    なにを想像されますか?

     「カキ氷」「すいか」「アイスクリーム」「わらびもち」などなど・・・・・
     おいしいものがいっぱいです。

   ただ、冷たいものにも限界があります。




     そんな時、やっぱり  「エアコン」
                                         です。        


     ひとくちに「エアコン」といっても、今はいろいろありますよね。



      お洒落なエアコン、見つけちゃいました♪

     どうぞっ!!


            
b0078597_1352730.jpg


  お部屋にとってもマッチングー♪
HITACHIのエアコンです。

*************************************************
     そして、主婦にはやっぱり「省エネ」「機能性」などなど。

   こちらはいかかでしょう?

   
b0078597_14135525.jpg


   可愛い「ぴちょんくん」でおなじみの、
   「うるるとさらら」のDAIKINエアコン♪

   エアコンで困っちゃう「乾燥」を解決の「加湿機能」があります。
   すごいです。

******************************************************
   
b0078597_13533458.jpg



   こちらはナショナルのエアコンですが、
   「自動でお掃除」してくれたり、
   「人の動きにあわせて温度調整」してくれたり、
   すごく機能的♪というか、手抜きできて嬉しいかも・・・・


   
[PR]
by taoken18 | 2008-07-16 14:20 | 道本香織