人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリエイションパネル


こんばんわ。
(有)道建設吉川です(^-^)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

クリエイションパネル_b0078597_2034291.jpg

さて。今週は現場が2つはじまりました。

1つは外壁塗装工事。
もう1つは、1・2階フル改装の工事です。

両現場共、足場を組み立て、いよいよ工事開始です!

今日は、
改装工事をする現場に使用する、
「パネル」の紹介をしたいと思います。

右に並んでいる写真。
これは、透明のパネルの間に葉っぱや茎などの
自然の素材が挟まっている商品です。

カタログを見ていると、
店舗などに使われている写真が多いんですが、
今回は住宅に使ってみようと思います!

このパネル。
実物を展示会で見たことがあります。

普通のアクリル板やポリカーボネートだと
シンプルやシャープといったイメージがありますが、
葉っぱや茎などのあたたかみを感じることが出来るので、
とても落ち着きのある印象を受けました。

今回は、和のテイストを感じられる空間に、
このパネルを使ってみる予定です!

まだまだ解体が始まったばかりですが、(↓)
クリエイションパネル_b0078597_204589.jpg







完成がたのしみです!


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
by taoken18 | 2008-07-10 20:47