道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トイレって・・・


こんにちは。
   水曜日担当 道本香織です。


   広島は今日は朝から雨でございます。


   出社すると・・・・・・・・





   トイレが  くさーい!



     薬局に消臭剤を買いに行った私です。・・・・・・・・・・

     雨が降ると「下水」との関係なのか、ごくまれにこういうことがあります。




    そして、トイレを綺麗にしながら・・・・・
    「トイレの掃除って結構大変だよね~~~。」なんて思っておりました。



    「なんか、いいものないかしら♪」
    と、探してみるのが私のよいところ!?


    素敵なトイレがいろいろありますね~~~~。


    そんな中で、今日は「TOTO」さんのトイレをご紹介!!




      じゃん!







       
b0078597_1443587.jpg












         ネオレストという商品です。




     そして、「お掃除もラクラク♪」の紹介もしてくださっています。
     よろしければどうぞっ。

      http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00016/02.htm


     なぜか「トイレといえばTOTO」です。
     私だけ????
[PR]
by taoken18 | 2008-07-02 14:50 | 道本香織