道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨だ、からっと、エコカラット!



      こんにちは。
      水曜日担当、道本香織です。
今日は火曜日ですが、弊社は明日がお休みなので
      1日早めに書いております。


      梅雨ですね~~~~。
      ジメジメしてますね~~~~~。
      洗濯物が乾きませんね~~~~。

      こんな時は気持ちまで「どよ~~~~~ん・・・・・」ですよね。



      そんな気分をからっと!!
      吹き飛ばしましょーーーーーーー!!!


      その名も「エコカラット」


      耳にされたこともあるかとおもいますが、
      壁材、タイルのようなものです。
      「ジメジメ対策」に、とても良いらしいです☆


      弊社の施工でも使わせていただいたことがあります。
      





      どうぞっ!

      



          b0078597_12154816.jpg



     










     






     こちらのお宅ではリビングに使わせていただいています。

     この「エコカラット」
     ジメジメ対策だけではなく、「脱臭」や「ホルムアルデヒド」にも
     効果があるそうです。



     こーーーーーーんな「可愛い♪」
     エコカラットもありま~~~~~~す!!

     こちらは「INAX」のホームページから。



     b0078597_12285428.jpg

     


       




    






    



      よーく見ると、これ、「ミッキーマウス」です♪
      「可愛いけれどからっと!!」


      いかがですか?
[PR]
by taoken18 | 2008-06-24 12:58 | 道本香織