道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました!



     先週の土曜日、
     (有)道建設×時の蔵コラボレーションイベントを開催いたしました!


     ポーセラーツの先生もお招きして、
     とても素敵なイベントとなりました。


     ご参加くださった皆様、講師の先生、ありがとうございました。



     ところで皆様、ポーセラーツってご存知でしたか?


     実は、私、初めて見せていただきましたが
     すごく楽しそうです♪

     皆さん、黙々と取り組んでおられました。


     そして、最後には「楽し~~い!」
     と、喜んで下さったようです。よかった、よかった。



     そんなイベントの雰囲気を少しでもご覧下さい。


        どうぞっ!



   
b0078597_15324029.jpg
  

    
b0078597_1540399.jpg








       水にぬらしてシールを貼り、空気をきれいに抜いた状態がこれ。


      これを先生のお宅にもって帰っていただき、焼き付けてくださいます。


      そうすると、食洗機やレンジでもだいじょうぶなんだそうです。


    


       私も、今度やってみようかな?
[PR]
by taoken18 | 2008-06-18 15:45 | 道本香織