道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

着工前 近隣挨拶


こんばんは。(有)道建設の籔花彩子です。
本日は、着工前のお宅のご近所へ、ご挨拶に行ってまいりました。

暑かったのにも関わらず、皆様玄関から出てくださり、
説明やらお話を聞いてくださり、
「ええがにしてあげてくださいね。」
などと、お声をかけてくださったり、、、本当、優しい人たちばかりでした!

是非次は弊社で、工事を、して、いただきたいな~~   と思います。


すぐ調子に乗ってしまいます。


さて、これからもどんどん楽しみな工事が始まります!
みなさま、どうぞお楽しみにしてくださいね060.gif
[PR]
by taoken18 | 2008-06-17 21:21