道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業マンが行く!


    
    こんにちはーー!

    水曜日担当の道本香織です。



    私、一応、「営業」的なこともさせて頂いておりますが・・・・



    皆さん、営業マンってどういうイメージですか?



    私は、以前、全然違う職種におりましたので、
    「営業マン」っていうと、
        「しつこいんじゃないかな?」とか、
        「なんか、買わされる?」とか、
    ものすごーーーく、
         頭の中で「イメージ」がふくらんでいました。



    でもでも、「道建設」に入って、
    様々なメーカーさんの「営業マンさん」をみて、
    とっても感じが良い事に驚きました。


     すごーくソフトで柔らかい感じなんですねー。



   今日は、「TOYO KITCHEN」の営業さんが来社されましたが、
   この方が、またソフトな感じです。



     と、いうことで、
    「TOYO KITCHEN」さんのキッチンをご紹介します。




      言っておきますが、すごいです!






        ・・・・・・・・見たいでしょ。









           では、どうぞっ!!!!



    
b0078597_1815752.jpg









     リゾートホテルにいるみたいですね。

    とってもデザインが素敵なメーカーさんです。




     ほかのメーカーさんも色々と「売り」があります。


     「営業マン」の皆さん。
     道本のブログ担当は「水曜日」です。


     あなたの会社を宣伝するには
        「水曜日」と、覚えておきましょう!!
[PR]
by taoken18 | 2008-06-04 18:07